FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので…

皆様、こんにちは☆
デイリハセンターファン淵野辺の立石といいます。
気が付けば入職してから8年が経とうとしており、20代で入った私も二児の母になりました。


子育てしながらも、なんとか仕事が続けられているのは、会社からの配慮と、
なによりも同僚からの理解と協力があってこそだと思っています。


急な子供の体調不良などでも、「子供はすぐ熱出すものだから仕方ないよ」と、
お休みを頂けるのは、本当にありがたいことです。


ご利用者様も人生の先輩であり、なにより子育ての大先輩です。ご利用者様との会話の中で、
子育ての相談やアドバイスをいただいたことも多々あります。
また、「○○くん元気か?いくつになった?」などと、自分の孫を気に掛けるように接してくれるので、
私も子供たちの近況報告をさせて頂いたりと、日々楽しくお話しさせてもらっています。

これからも、リハビリや体操を通して、ご利用者様が在宅での生活を、
少しでも長く続けられるお手伝いができたら嬉しいですね☆
スポンサーサイト
株式会社ファンコーポレーション ホームページ
株式会社ファンコーポレーション
ホームページ


プロフィール

ファンコーポレーション

Author:ファンコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。