さがみはら介護支援専門員の会主催の講演会に参加させていただきました

51CizRst7_L__AC_UL320_SR224,320_
弊社のホームページがリニューアルされました。
今後は定期的にブログの更新をしていきたいと思います。

すずらん訪問看護ステーション理学療法士の湯田です。
理学療法士になり21年目、すずらんに勤務するようになり3年目を迎えました。

先日、さがみはら介護支援専門員の会主催の講演会に参加させていただきました。
「第二の認知症 レビー小体型認知症~明日の支援のために~」
レビー小体型認知症の発見者である小坂先生のご講演でした。
小坂先生のご講演を聴く事が出来たことは言うまでもなく、とても貴重な時間となりました。
21年この仕事を続けていても日々新しい発見、情報が出てきます。
常にアンテナを張っていなくてはと思っています。

今回の講演会に参加させて頂き、あらためて感じました。
会場を埋め尽くす参加者の方々。
スムーズな進行で心地良い講演会を開催して下さった介護支援専門員の会の方々。
この方々ともっともっとこの地域を盛り上げて行きたいと。

平成30年度には介護・医療保険の同時改正が行われます。
この地域にお住まいのご利用者様、ご家族様が今後も本当に必要なサービス本当に必要なアプローチが受けられる環境を皆さんと作り上げて行きたいと強く想う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

株式会社ファンコーポレーション ホームページ
株式会社ファンコーポレーション
ホームページ


プロフィール

ファンコーポレーション

Author:ファンコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード