ツルカワ

はじめまして。デイリハ煌ツルカワの山岸です。

2回目のブログ更新ということで今回は『鶴川』について紹介したいと思います。

まずはデイリハ煌ツルカワの近況報告ということで…

前回のブログ更新時に比べ、利用者さんの人数は徐々に増えてきています。

登録人数が急激に増えたわけではありませんが、最近では電話での空き情報の問い合わせ

見学の依頼、体験の申し込みなどが多くなってきました。

時には、送迎範囲外の地域からの依頼も多々あり、少しずつではありますが

デイリハ煌ツルカワ』が町田市、川崎市、横浜市などの地域に

浸透してきていると実感しています。

12月のオープン当初は季節的にも寒く利用者さんの数も思うように伸びませんでしたが

これからの季節、気温も暖かくなりまたさらに利用者さんが増えればと思っています。

では、また次回のブログ更新時にツルカワの良い近況報告が出来ればということで…(笑)

本題の『鶴川』について紹介したいと思います。

『鶴川はずいぶん変わったな…』
『あんな大きいビルあったかな?』
『昔は何も無かったのに…』
    ↑ ↑ ↑
これは利用者さんがツルカワをご利用されたときに口をそろえて言う言葉です。

今まで鶴川とは無縁だった僕自身、昔の鶴川を知っているわけではありませんが

昔の鶴川は小さい飲み屋やパチンコ屋や駅がポツンとあるだけで

全くと言って良いほど何も無かったそうです。

昔と同じく今でも飲み屋やパチンコ屋はありますが

最近では大きなビルが立ち並び、駅前のビルにはマッサージ、内科、整形外科などの医療

施設も増え、寿司屋、カラオケ、松屋、パン屋などもあります。

駅から少し離れた通りには居酒屋、焼肉屋、コンビニ(セブンやサークルK)

カレー(ココイチ)、オリジン弁当、美容室などなど…

僕らも昼食時にはコンビニはもちろんオリジン弁当なども使用し、

鶴川はとても便利でいい町だなと思っています。

皆さんも『鶴川』についてあまり知らないとは思いますが

機会がありましたらぜひ鶴川に遊びに来ていただきたいと思います。

そして、鶴川に立ち寄った際には『デイリハ煌ツルカワ』にも足を運んでください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

株式会社ファンコーポレーション ホームページ
株式会社ファンコーポレーション
ホームページ


プロフィール

ファンコーポレーション

Author:ファンコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード