FC2ブログ

デイリハ煌ワカマツの小林リサです

去年の4月に入社し、その時にブログを書いたのですが、「もう1年経つのか!!」とビックリしました。
月日が経つのは早いですね。ワカマツの利用者様とも「この間お正月だと思っていたのに、もう2月も半ばですね。」と、言う会話をします。

最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが、皆様は体調はいかがでしょうか。
ワカマツの職員も風邪などひかないように注意しています。手洗い・うがい・栄養・睡眠を取り、予防をよろしくお願い致します。

ファンコーポレーションでは、月に一度RCW という勉強会を行っています。疾患や解剖学・運動学を学び、ご利用様により良いサービスを提供出来るように努力しています。今月19日にRCWのテストがありますので、良い結果が出るように頑張りたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様、お身体ご自愛ください。
illust1571.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チサチャンもう一年建ちますか、のぼさんもファンさんにお世話になって、一年半が経ちました、この間増回もしてスタッフの皆さんのご指導でだいぶ歩行など進歩してます、フチノベの大規模施設にも通っています、ここワカマツの小規模は利用者の皆さん達が家族的で楽しいて評判です、

テスト頑張ってください

テスト頑張ってくださいね

No title

登さん、コメントありがとうございます。
リハビリに熱心な登さん。「継続は力なり」と言いますね、去年は登さんの目標が一つ達成出来、私たちスタッフもとても嬉しいです。今年も、登さんの目標達成に向けて、お手伝い出来たら良いな、と考えております。

いつも楽しいお話をしていただきありがとうございます。来週もお会い出来るのを楽しみにしています。
体調に気を付けてください。                           小林

おつかれさまです。

リハビリのサポートお疲れ様です。
私はただ見守ることしかできませんが、今後もよろしくお願いします。
株式会社ファンコーポレーション ホームページ
株式会社ファンコーポレーション
ホームページ


プロフィール

ファンコーポレーション

Author:ファンコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード